› 築45年の家に住む › リノベーションのこと › さらに工事はすすみ・・・

2011年06月11日

さらに工事はすすみ・・・

壁紙が貼られ、造作家具と照明がはいりました。

さらに工事はすすみ・・・

赤い壁、ライトが当たっている場所に、先日紹介した、
「お店作り、キーアイテムは『アフリカの絵』」のカンヴァスが
3枚並びます。

さらに工事はすすみ・・・

壁を掘り込み、造作の棚を入れ込んで、モールドで周囲の枠を作ったところ。
この枠は後ほど塗装します。

ちょっとバーっぽい雰囲気になってきたかな?

Bar SADI DAKAR、お店の完成は5日後です。


同じカテゴリー(リノベーションのこと)の記事画像
築40年繁華街アパートを飲食店のような住居にする。
マンションリノベ、完成の様子
今度のリノベーション、テーマは“シルキーグレー”
キッチン収納スペースは食器棚2個分!
キッチン打ち合わせ中。
リノベーション完了です!
同じカテゴリー(リノベーションのこと)の記事
 築40年繁華街アパートを飲食店のような住居にする。 (2014-11-04 17:43)
 マンションリノベ、完成の様子 (2014-01-22 00:16)
 今度のリノベーション、テーマは“シルキーグレー” (2013-11-13 17:16)
 キッチン収納スペースは食器棚2個分! (2013-10-11 17:30)
 キッチン打ち合わせ中。 (2013-09-17 16:49)
 リノベーション完了です! (2013-06-30 23:56)

この記事へのコメント
なんかすご~く素敵な空間ができあがってきてますね~♪
こういう場所は、やっぱりセンスがいいに限ります!
仕上がりのブログが楽しみです☆
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年06月14日 09:05
アリガトウゴザイマス。
なんだか、ウレシハズカシ。

お店は女性も方も気軽に楽しめる内容のバーになる予定です。

内装も、ちょっとカワイイ部分もあり、
完成した時にはその部分もご紹介しますね。
Posted by nobonobo at 2011年06月15日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。